レッスンスケジュール2017

昨年ブログの更新ができないまま、ほぼ1年が過ぎてしまいました。
おかげさまで慌しかった2016年をなんとか乗り切り、新年度2月以降のおおまかなレッスンスケジュールが確定したところです。

2017年の教室開催曜日は、金曜と土曜を中心にします。
   毎週金曜日 13時〜20時半頃まで(最終受付19時半)、
   毎週土曜日 昼(12時前後)〜15時半まで、
                         レッスン可能です。

  ただし土曜日は週によって都合がつかないことがございます。
  月に1〜2回日曜日(昼〜夕方)に教室開催日を設けますので、
  調整にご協力いただきたくお願いいたします。
   *土日の具体的な開催日については、お問い合わせください。
     問い合わせ先:info@kaensai.com

  また、金曜・土曜では都合がつかない場合、
 2月20日以降、
   毎週水曜の13時〜20時半頃(最終受付19時半)のご予約をお受けいたします。
   ほかに若干月曜日の昼間にお受けできるかと思いますので、
   まずはお問い合わせ・ご相談くださいませ。  
                         
おかげさまで昨年は入会の方が続き、教室として僅かながら成長の兆しが見えてまいりました。
これも一重に会員のみなさまの花を愛し、いけることを楽しむお気持ちと、
これまで折々にお力添えをいただいたみなさまのおかげと心から感謝しております。

花圓紗維の仲間が増えて、少しにぎわいが見えてうれしい一方で、ご希望の日時が重なりました場合に調整にご協力をいただけないかお願いすることもあるかと思います。何卒これまで通り会員のみなさまにはご理解とご協力の程をお願いいたします。

2017年スケジュールご案内のことをここまでにして、遠からずすてきな教室に育っている花圓紗維の昨年2016年のようすを少しご紹介させていただきますね。

今年も、日々是好日、清々しく日々に精進してまいります。
よろしくお願いいたします。

花のスタジオ 花圓紗維  
            喜 苑